• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’06.14・Tue

メガテン3

きょうの あくま!
色々いすぎてもうわけわからんくなった。
・クシナダヒメ
・ダイソウジョウ
・ミズチ
・猿がハヌマーンに進化
メインだけ。

色々仲間にして合体させたり捨てたりした一日でした。
あ、ピクシーだった子はクシナダヒメに進化しました☆
ついでに、魔人用に買ってきたヌエを材料にして常世の祈りを覚えたダイソウジョウを合成。
これが使えるのなんの・・・。
瞑想と常世によって無敵!そして無敵!
これが神か。
ダイソウジョウとか強キャラだろうどう考えても!
最高です。

おかげでレッドライダーからはじまってブラックライダーをなぎ倒しました。
あと、マーラも。
まーら!まーら!だいすきまーら!って期待していったのにスライムのなり損ないでガッカリした。
お前生きる価値ないよ。
傷心のままストーリーもさっくり進めることに。
えーっと、アマラ経路に肉まんじゅう(勇)ガイルというので、面倒だけどその心を創世とかほざけないようにボコボコにするためにアマラへ。
相変わらずココの敵はうざい。赤いニクダンゴが特にうざい。
前より狭いのが救いか。
スペクター()も、吸魔されたら吸魔or瞑想でMPを奪い取る戦法でボコボコに。
ねんがん の 勇と さいかい したぞ!
こいつの名前の呼び方が解らないけど、今更友達の名前の呼び方が解らないとか言えない。
この世はみんな一人なんだよ!でもそれがふつーじゃん?みんな自分一人の世界で自分がヒーローなんだぜ!
とか厨2っぽいことをおっしゃる・・・べつに友達じゃないきがしてきた。
あいかわらずだな。この心の引き籠もりさんめ。
ボッチのコトワリとかいってたかな。ムスビだっけ。
主人公が部屋に入ってきた瞬間変な踊りを始める人とは友達辞めたいです。
とか思ってる間にアマラから返される。
ひじりんが
勇はどっかいっちゃったよ!さがしといたげるねー。
とか嬉しいこと言ってくれたのでお返しにチクビの位置にあるボタンをがんみして、行く場所が解らなくなったのでアサクサをぶらつく。
カハクに、ブクロがどうたらってはなしをきいて、前髪ぺろりんにあいにブクロへ。
おお懐かしきマントラ軍本部よ!最初に潰れてそれっきりだな!
みたいなことを鬼に言ってみたら、鬼に
サイトシーイング?サッキニンゲンノオトコモキタアルヨー。
とか教えてもらったので、知ってたけど初耳ですという体で真剣に聞いてあげて、無駄に長い階段をサクサク上ったらM字前髪さんに再開。
よお、おひさしぶりっつ!M字深くなった? 
小粋な挨拶を無視して、
お前あのときの小僧だったんだな?この人修羅が!
みたいなことを言い出して、あー、こいつ知らなかったんだ・・・みたいな微妙に話題に乗り遅れてる人を見る目で見つめていたら、
マガツヒは十分あったからナイトメアシステムにお前がいくのも止めなかった。むしろ力を見るつもりだったし。巫女助けるとかはさすがだけどべつに手落ちじゃないし。わざとだし。 
とかなんとか良いわけを始めてそえを生暖かい目で見てたら、
まじ静寂とか最高よ。てか人間は世界に対して勝手すぎるよね、世界さん思いやれしいやまじで。
と、ほざきはじめてあらせられる。世界教信者か?なにそれこわい。
シジミだかシジマだか何とか言ってたけど、壺とか買わせられる前に仏教徒なんでってことわっといた。
ぺろりんの輝かしい額をみてたらなんだかつかれたので癒されにアサクサへ。
ひじりんに
俺今忙しいけど何かフトミミさんが言ってたらしい
って教えてもらってフトミミさんとこへ。
フトミミ<代々木公園ちょやばっすよwwwwwwwwまじぱねぇwwwwwwwww
なんら具体性のないフトミミさんの予言に、みんなで力を合わせて頑張ろうとか言ってるマネカタたちが可愛かったので、いずれマネカタランドを作る際に邪魔になりそうな自主性を発揮される前に代々木公園に行って脅威とやらをぼこぼこにしに行く。
あ、でもそのまえにペイルライダーもボコボコに。素手で。
常に主人公は素手ゴロだからかっこいいよね。ばきみたいで。
私の愛するガラクタ集め君の店ができたらしいので軽く覗いたら曲玉が3つも!どれも糞高い!
使い道が解らないとか言ってるのに糞高いのは暴利だろ、とか呟きながら一番安いのだけ買う。
マネカタの、いっぱい買ってくれたからチケットをプレゼント^^という言葉に刺を感じる。
僕は悪くない。悪いのは貧乏だ。
言い訳をしながら代々木公園に行くためアサクサ坑道へ。
坑道なんていやな思い出しかないと思ってたが、案外狭くてホッとする。
しかし自分の健脚さに正直苦笑いが出る。これも悪魔の力か。
代々木公園に着いたら久々の先生と再会。
先生も駄目な子オーラを出している気がするがそれから必死に目をそらして、取りに行ってくれと頼まれたモノをとりに公園の中へ。
あれ?マネカタの脅威を殺すはずじゃ・・・まぁいいか。きっとたいした違いはないさ。だって世界は丸いんだもの。
調子に乗った妖精が、ワープさせようとするのを姿をちらっと見るたびに舌打ちすることでやり過ごして最終地点へ。
とうさん!妖気です!
子ボケをかましても仲魔は小首をかしげるだけだ。
ダイソウジョウだけは愛想笑いをしてくれたと思ったらドクロが笑い顔なだけだった。死ね。死体か。
颯爽と乗り込んでからセーブしてないことに気がつく。
こっそり帰ろうと思っても見つかってた。
おや、サカハギ君じゃないか。
何か話題に上ってたと思ったらお前だったのか。
一肌恋しさのあまりマネカタの顔の皮を剥いで着てるサカハギくんじゃないか!
弱そう・・・とおもったら、なんか象さんを呼び出してきた。
ギリメカラ!ギリメカラじゃないか!
名前だけ聞いたことがあるわ。
勢いでぼこぼ・・・・・・・・・あ、物理きかないのね。
うち物理強化PTなんです・・・ゴファッ
あーあ・・・皮剥がれちゃった。
ぴかぴか光る皮衣のサカハギ君にリベンジ。
ふふ、一度負けた俺に油断はないぜ!(キリッ
竜巻残しといて良かった・・・。
ギリメカラボコボコにした後は、はぎ―がでてきたけどまぁ・・・。
代わりにはぎーにはナーガラージャの脱皮皮をプレゼントしておいた。
ハァイ!アフターケアも万全な方、人修羅です!
もう片方の相方は誰なのかは永遠の謎。
はぎ―からは菱形の、なんとか・・・のヨモ・・・ギ?みたいなモノをもらう。
よく分からないけどなんかすごいらしい。
はぎ―、たぶんこれ飲んで使うモノだったんだよ。
軽いジョークで場を和ませながら先生のもとへと帰って菱形をあげる。
押しつけにならない程度の軽い贈り物を送れる自分のかっこよさに悦に入っていたら、顔が酷いことになってふたたびロールシャッハ出現。
その配色ってタナトスの炎とかぶってんだよks
動きからしておそらくマネカタの親戚だろう。
びびってんだろ?的な煽りにも屈せず、げんなりとしながら怖くないアピしてながしていたら、自らを由とせよとかいう決めぜりふをひたすら呟きながらどこかにきえていった。
そしてせっかく贈り物をしたのに先生はいまいちな反応のまま・・・糞ビッチが。
調子が悪いのはたぶん腰グリングリン回してたからですよ。
そんなアドバイスを聞きもせずコトワリコトワリ呟いてる。なにそれはやってんの?
疑問に思いながらも新たな情報を得てマントラ軍本部へ。
マントラ軍って機能してるのか疑問である。
女がどうとかいう話を聞いたが、そう言えばサカハギが言ってる女って千晶のことか。あのマッチョ思考の女め・・・。
ぶつくさ呟きながらゴズテンノウの間へ行く。
え、なんで右腕ないの?
え?主人公の幼なじみキャラの女の子の腕が切り落とされるとかそういう展開アリかよ・・・首の後ろに変な角はやした俺が言うことじゃないけど・・・。
とかおもってたら、力が欲しいわ! 俺は本体が欲しい。 とかなんとか利害の一致でゴズテンノウが千晶に合体。
援交かよしね。
腕がメキブチャッ!とはえたかと思ったらタートルネックみたいな見た目に。
ドンビキしてるのにこっちを向いてキメ顔でどう?美しいでしょう?強いモノは美しい!とか言い出すし。
千晶様まじぱねえ・・・。
千晶様はなんか力を欲するモノがココに集まってるワー!とか言い出したのでそうそうに退散。
正直どうかと思うよ!って捨て台詞を残すのが精一杯だった。
ヨスガとかいってたけど、ちょっともうよく分からなかったよ。
外に出たらなんか天使が集まっててちょっとした出張天界になっとるし。
まぁ好きにやっててくれればいいさ。
非常に疲れを感じながらアサクサへ戻ってひじりんに報告。
そしたら、ひじりんが
俺の知らない事はない!もうむしろ世界=俺!だから俺が創世するっきゃないよね!コトワリ!コトワリ!
とかいいだしてる。
やばい、俺だけ流行に乗れてない・・・。
正直好きにすれば良いとおもうよ。どうせ全部つぶすし。
溜息混じりに話聞いてたら、テンション上がっちゃったひじりんを勇がアマラに引き込んで、微妙な空気だけが残される。
おいおい、勘弁してくれよ。
ホルスとかも微妙な空気読んで光るのちょっと押さえてるじゃん?
追いかけ・・・る?
みたいなこと聞いて見たけど悪魔も微妙な反応。そりゃソウダヨネ。
正直ほっときたいもん・・・。
でもまぁ勇はともかくひじりんはかわいいから助けてあげよう。
正しき道に戻してあげるよ。
とりあえず文字通りクールダウンにジャアクフロスト()とかいう雪だるまをケリ壊して休憩。

次はひじりんをたすけにアマラだな。

あ、そういえば調子に乗ってマザーにボコボコにされたようなされなかったような・・・まぁいいか。

Categorie:配信関係  トラックバック:(0) コメント:(1) TOP

2011’06.06・Mon

カービィ メガテン3

・カービィ 鏡の大迷宮
 鏡の大迷宮のルールがようやく解り始めた。
あれは全部つながってんのね。
それを理解するまでニカなり時間が掛かったわ。
けっこうそっち方面の難易度がたかそう・・・クリアできるかしらこれ?

・メガテン3
ホルス
アマラ深界で買った ヌエ
が仲間になりました。

 久々のメガテン!!!
やっぱおもしろいわー。ってか悪魔かわゆいわー。
天使だわ-。
ヌエは買ったはいいもののちょいもろくて使いづらいかもー。
ホルスは使いやすいが、ウズメがいないのでMP節約用回復要員がいないです。
ちょっとどっかでメディア持ってるMPそこそこあるヤツ拾ってこないとなぁ。
今日はドグマグラグを倒して、オベリスクをべき折って(イメージ映像)、先生を救ったよ。
救った先生の顔がロールシャッハみたいになって凄くかっこいいなー、うらやましいなーとおもってたらガキとお世話係の女の人が来ていきなり罵られる。
どういうプレイだks。
あ、でも悪魔2体もてる数増やしてもらったよ。やったね。

オベリスクべこべこにしたあとはアマラ深界にいって、第2カルパを打開。
調子のって呪われた通路いったらすぐ死んだわ。
ふうー。
もっとあとまわしだな。
第1カルパぐらいならあるていど回れそう。
第3のメノラーはまだ集められなさそうだ。
赤を倒すには悪魔捕まえて来なきゃ。

次回は・・・あ、そうそう。
勇()をアマラまで探しにいくそうですよ()
おれはwwwwwおまえのたすけもwwwwwwせんせいのwwwwたすけもwwwwwいらないwwwwwwww
あいつほっといて良いと思う。

次回お楽しみに☆

Categorie:配信関係  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2011’06.04・Sat

獄卒2周年ラジオ「gyostgonter-000001」

らじおわったよー!
かいてるのは6日だk・・・ごふっ


お便りを20通もいただきました!
おかげで、3時間の所を4時間30分もやってました。
約1.5倍・・・。
まぁ予測してましたけどね。
色々しゃべれて楽しかったですよ。
ほぼスカトロだったけど。あと、アナル開発しろしか言ってなかった気もするけど。
スカトロ系のお便りが来ることは予測できてたけど、もっとケモ系とかカニバ系とか来てくれたらそれも語れて楽しかったんだけどな-。
死姦とか。ね!
あと、愛の有無でステージが違うっていうのについてはもっと掘り下げてしゃべりたかったな。

でも、全体的には楽しかったよね!
ごんちゃんを困らせちゃったりもしたけどね!
でも、普段きけないごんちゃんのあんなことやこんなことを聞けたのは良かったよね!
自分からあんまりそういう話しなさそうだし、良い機会だったよね!

お酒も楽しかったよ!
ごんちゃんの爆笑には糞ワロタwwwwwww
あれ貴重やで!みんなRECREC!
私はお酒がダウナーな方にはいったせいで、人肌恋しさに悶えてたけど。
あと、猛烈な眠気がwwwwww
あとで自分で聞き直して心の中で反省回しとくわ。

変態トークは酒が入っちゃダメだから!


とにもかくにも獄卒2周年おめでとうやで!
お便りくれた人、ロゴかいてくれたポキーさん、構成・ジングル作ってくれていっしょにおしゃべりしてくれたごんちゃん、ありがとうやで!!

またごんちゃんとはなんかやりたいね。

Categorie:配信関係  トラックバック:(0) コメント:(2) TOP

2011’05.23・Mon

GODHAND アスカ上級

月曜日なんて・・・嘘だよ!

・GODHAND
 ミニミニ5のウザ差を久しぶりに堪能したわー、堪能しちゃったわー。
でも最初の時よりは場所も広くて戦いやすいのがいいよね。
あと、シャロンの本体とも戦いました。
シャロンの本体格好いいよね、ざこいけど^^
あとは、センセイの師匠。大先生。
わりと攻撃がうざい系キャラで多少苦戦したけど大丈夫だったよ!
もうだいぶ後半なので、後ステージ二つ分ぐらいでクリアだったかな。
デビルハンドとか戦いたくないんですけど―^q^
デビルハンドさんだけはまじうんこ。
デビルハンドじゃない方切り落としたいわー。
wkwkがとまらないよね!

・アスカ上級
 某人のアスカ上級をオススメされてアーカイブで見たらやりたくなったのでアスカ上級。
とは言っても一回初級クリアして、それを持ち込んで上級。
楽勝でした(ゝω・)v
装備は
鉄鉱+10(弟弟消山金) 回復剣+8(根弟弟)
でしたー。
ふっ、あっさりすぎだったぜ!
これで上級配信をみてもドヤ顔で指示できるね!




ラジオの企画進行中。
こないだ出した企画のうち二つを採用して、獄卒企画ブログにのせときました!
あとはごんちゃんがたぶんもう一個考えてくれるとおもうのでそれをのせるよ!
フタタビブログのURL
http://tenga18.blog106.fc2.com/blog-entry-28.html
フォームも付けたからぜひおくってね!
一人何通でも良いよ!
あなたの一通でラジオができるんです m9っ`・ω・´)
もちろんどれか一つの企画だけでかまわないので、是非是非気軽にどぞー!

Categorie:配信関係  トラックバック:(0) コメント:(2) TOP

2011’05.22・Sun

カービィ鏡の迷宮 紅魔郷SA大会 アスカ

 土曜日がつぶれるなんてゆるせないよ!
休みがないと5日もたえられない・・・しんじゃううううううう><

・鏡の迷宮
 泉より面白そうに見えるのは、泉は配信で見てて新鮮みがないからですか?
例のごとくOPを飛ばしたのでストーリーは謎。
でもなんか鏡を復活させる話ディバ?
まだ全然すすんでないけど、エンジェルは楽しいよね!エンジェルうめえ・・・。
あと、無駄にいる残り3人のカービィはどうすればいいのかしら・・・。
付いてきてるようで何か付いてきてない・・・。
謎機能。

・紅魔郷SA大会
 最下位くっそわろwwww
あれぇ?ホンメイリン倒すところまでが3面だよねえ?
ぼくよくわかんない><
でも、大会自体は面白かったから良いと思うよ!
またあってタイミングがあったらさんかしようかな><

・アスカ
 アスカは謎人気があるよね。
謎でもないか。
今日は白蛇とエンキと秘技のやつ。
白蛇は驚くほど良いひきなのに糞操作でしぬという素晴らしい展開でした^-^
2,3回やったのでもう死ねばいいと思います。
エンキはわりと楽しいけど一階一階が長すぎ。
秘技楽しいぺろぺろ。
アルコールの残った眠い頭でやるゲームではありません^^

明日は希望があったからゴッドハンドをやるでござる。
もしかしたらラジオの打ち合わせでつぶれるカモだけどな!
まぁそれはそれでしかたないね!

おやすみ(ゝω・)v

Categorie:配信関係  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

