• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’05.15・Sun

真女神転生3 カービィ夢の泉 アスカ色々

 一日遅れでブログ更新する日々はもういやだお・・・ぽろぽろ
配信終わった後はすぐ寝ちゃうから仕方ないよね。

・真女神転生3
ミズチが仲間になりました。

 本当はもっと進めるはずだったのにあまりに眠くて寝てしまったよ。
メガテンはわりと眠くなる系ゲームだよね?
今回は、ニヒロにかちこみにいってメーガス三姉妹のトラップと戦ってるところ。
あの時間を操る能力があればいつでも宝箱が簡単にとれる・・・ゴクリ
三姉妹勧誘しようぜ。
あんまり進んでないから特に書くこともないな。
しかしだんだんダンジョンが面倒な構造になってきたぞ・・・ゴクリ。
メガテンの本気とか見たくないです・・・。
女神異聞録の本気で泣きたくなったんです・・・。
呪いを受けて帰って来ちゃったので今度こそはニヒロ攻略したいよね。
先生に会えるよかーん。

・カービィ夢の泉。
クリア!
ホントにクリアだけ目指したのでスイッチとか一切押してないけどね。
あれ?ボスってこんなんだっけ?
何か目玉のお化けみたいなヤツじゃなかったっけ?
まぁいいか。
次はこれの続編やるよ!

・アスカ色々
今日は 冥炎にちょうせんしました まる
冥炎()
冥炎のメインまでたどり着けるはずもなく・・・ね。
白蛇自力打開できてない人間に冥炎なんて無理だったんや!
せやな。
あとは、八魔天の発展系ダンジョンみたいなところを、三回死んだら終わりルールを設けてもぐりました。
やっぱエレキ苦手・・・。
えれきっておうちで育てて持って行くモンだよ・・・無向でどうにかするもんじゃぁない。
週替わりダンジョンもやったよ!
ただ、あまりに一回が長いと2回ぐらいであきらめてしまっているけどね。
長いからね。
しかし、万歩とかはおわりまでいけないからぜんぜん意味なかったよね・・・。
下手くそすなwwwww
こんだけアスカやったの久しぶりだったわ・・・アスカチャンネルでやっても良いレベル。
最後の方は脳が壊れてきてて意味の分からないことしか喋ってなかったけど。
まぁ深夜はいっつもあんなもんだな。しかたないね。
コメント付かないから一人でぶつぶつ頭おかしいことを喋り続けるというかなりアブナイ人ですわぁ。
売りですねしかたないですね。
ハックとかも気が向いたらちょっとやってみたいけど、アスカツールだけあれば良いのか知らん?
わからにゃーな。まぁやるときに調べればいいか。

スポンサーサイト

Categorie:配信関係  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

