• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’05.08・Sun

女神転生3 2回目

 今日入ってきたアクマの皆さん
精霊 フレイミーズ
精霊 アクアンズ
精霊 エアロス
御霊 クシミタマ
御霊 アラミタマ
妖魔 オンコット
龍王 ナーガ
魔獣 オルトロス
地霊 サルタヒコ
妖獣 ヌエ
魔人 マタドール

 現メンバー
ゲンブ、マカミ、オンコット

 今回は鬼をヒィヒィ言わせにブクロ坑道にいってきました。
3匹までは、途中で物資補充に帰ったりしながらも無事撃派、でも最後の1匹だけはやたら丈夫で、決定的なダメージを与えられないまま戦闘が続き、うっかりねちゃったよね。
3回ぐらい完全な無言ゾーンがあったのは寝てました。ごめんなさい。
まぁそのままじり貧でぶち殺されたので、敵のバフを無効化するデカジャとあとカグツチビッカビカのときに強くなるスキルを付けてあげたお猿さんをメンバーに追加。
ちょっとしか使ってないけどマタドールさんは二軍落ち。
ンダ系を解除する必要があればまた返り咲くはず。
他の人にスキルだけうつしていなくなる可能性は大いにあるけどね!
お猿さんはなかなか仕事のできるこのようで,しばらくはうちのメンバーですたぶん。
これによって今のメンバーは亀&蛇、狼、猿。
ゲンブをスザクに変えたら桃太郎だな。
おら、ドロップやるから付いてこいよ。ひかわたんの髪の毛ひんむきにいくぞ。
美川さんの漫画で散々ネタにされてた可愛いじりひんも見れたし今日はいい回だった。
マネカタもいっぱいいたしね。
次は、ヒロインひじりんがナイトメアシステムの中枢に乗り込んでよ、俺ひ弱だからいけないよ。人修羅たんちゅっちゅ。って言ってきたのでほいほいのりこみます。
またザギンからか・・・。

学校が始まるので次回配信は金曜日夜か土曜日が濃厚です。

Categorie:配信関係  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

