• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’05.08・Sun

カービィスパデラ100% 真・女神転生3

 GWの余熱をさますべくの配信ですよ。
GWは配信するために起きて寝てたからな。

・スパデラ
今日ははようすぱでら100%と言われてた100%をやったよ。
獄卒も久々だったが・・・まさかすぱでら100%大会になるとは・・・。
ダイナブレイドのスイッチは最後まで気づかなかったね。あれいらんやろ。
洞窟はトラウマと化したわ。
世の中怖いことばっかりやで。
ボスラッシュは記憶の中より簡単だった・・・こんなもんだっけ?
まぁ、とりあえずクリアしたからおkだお?

・真・女神転生3
 人修羅って呼ばれるとなんかうきうきしちゃうよね。
世間では人修羅人修羅いわれてんのにどうもゲームだと人修羅って呼んでくれる人が少なくて・・・。
ってかそれどこから来た名称よ。
種族:人修羅みたいなのが元々あるのか?
しらんけど。
まぁ、今日はMっぱげの本部から追い出されてマントラの人たちの所にm9(^Д^)プギャ―しに行ったら、なんかMっぱげのナイトメアシステム?のせいでマガツヒが吸い出されて、でっかい人もお手上げって話でした。
大体あってる。
千晶ちゃんは、力こそパワーだ!ぬはははは!とか、世界を創造するわ!とか怖いこと行ってどっか行っちゃうし。
肉まんじゅうは、お前も先生ももう誰も頼らない!大人なんて嫌いだ!とか思春期みたいなこといってどっか行っちゃうし。
お前ら二人ともナーガに裂かれろ。
裂けるチーズぐらい裂かれろ。
相変わらずマネカタは可愛かった。フトミミさんはイケメン過ぎて惚れたわ。
あのひとはあんまり他のマネカタみたいに痙攣しないのね。
ギンザ行けって教えてくれたしね。
ギンザのひじりんは相変わらずいいヒロインっぷりだ。
主人公はいろんな人に言われるがままに東京中踏破してるけど、結局何が目的なのかよく分からないよね!
まぁいいんだけど。
そろそろ悪魔も衣替えどきだし、レベル低いのから合成して行っちゃいましょうかね・・・。
ちなみにメガテンの時に『僕』っていうのは人修羅目線だからです。
次回はブクロの坑道をひぃひぃ言わせる配信です。
・・・たぶん。

Categorie:配信関係  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

