• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’06.19・Sun

フラゲ メガテン3

・フラゲ
 御飯食いに行くまでの2時間でフラゲやってたよ!
やったゲームは
●LiLyE ~狭界図書館~
●鳩
●Play Papa's Pizzeria
LiLyE はけっこうすきだった。処女作らしいからこれからももっとゲーム出してくれると良いよね。
鳩はまぁ、なつかしいよね()
ピザ屋さんは、同じゲームのハンバーグバージョンやったけど、そっちの方が好きだったかな。
ってか、たんにカッティング作業が嫌いなだけだけどw
あれむずいwwwwwww
フラゲはほんとたのしいよね、ちょくちょくやっていきたいけど、どうもつみげーがきになっちゃう系女子だよね。

・メガテン3
新しく入った仲間・・・いろいろいっぱい。
ハヌマーンがセイテンタイセイに進化。

 今日はひじりんを追ってアマラ経路に入るところから。
アマラはキライだったけど、一瞬で抜けて謎の神殿に。
で、勇が言うには邪魔な神様が3人いるからそいつを殺したらひじりにあわせてやるとか。
ひじりんはどこのお姫様だよ、たすけるよ。
3柱ともぼこぼこにして勇の所に行ったら、ひじりんがツルされてた。何そのプレイ?って思ってるうちに、ひじりんログアウト。
・・・あ、死ぬんだ?
ひじりんとかずっといてくれるんだと思ってたのに?
呆然としながら獏の目になった勇の所からさっていったら天使が来て、アサクサにフラグがあることを教えてくれたのでアサクサへ。
アサクサではマネカタがミナゴロシにされてた。
ひじりんに続きマネカタまで・・・仲良しさんがみんな死んでいくよ・・・。
マネカタを殺した千晶様の所へ。マネカタの頭を握りつぶす幼なじみ(女)とかやだ。
フトミミさんを助けたはずなのに、千晶様が生み出したコーラックにつぶされて死亡。
あ・・・ああ。
コーラックからは蛾の擬人化みたいな女の人が出てきました、まる
なんかふらふらしながらギンザへ。
坑道を通り抜けてトウキョウ議事堂へ。
4人だったか6人だったかの悪魔をひねり潰して氷川さんのもとへ。
氷川さんのところには先生。
まぁ、先生は死なないだろ、だってロールシャッハいるし。
っておもってたら氷川さんが合体ロボになった瞬間死んでた。
お・・・おお。
え、みんな仲良しさん死んだんだが!ありえんぞ!

今回は鬱回。
心の小人さんがしょんぼりしちゃった。

えーっと、次回はアマラ攻略。あまらEDめざすよ。
スポンサーサイト

Categorie:配信関係  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

