• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’05.23・Mon

GODHAND アスカ上級

月曜日なんて・・・嘘だよ!

・GODHAND
 ミニミニ5のウザ差を久しぶりに堪能したわー、堪能しちゃったわー。
でも最初の時よりは場所も広くて戦いやすいのがいいよね。
あと、シャロンの本体とも戦いました。
シャロンの本体格好いいよね、ざこいけど^^
あとは、センセイの師匠。大先生。
わりと攻撃がうざい系キャラで多少苦戦したけど大丈夫だったよ!
もうだいぶ後半なので、後ステージ二つ分ぐらいでクリアだったかな。
デビルハンドとか戦いたくないんですけど―^q^
デビルハンドさんだけはまじうんこ。
デビルハンドじゃない方切り落としたいわー。
wkwkがとまらないよね!

・アスカ上級
 某人のアスカ上級をオススメされてアーカイブで見たらやりたくなったのでアスカ上級。
とは言っても一回初級クリアして、それを持ち込んで上級。
楽勝でした(ゝω・)v
装備は
鉄鉱+10(弟弟消山金) 回復剣+8(根弟弟)
でしたー。
ふっ、あっさりすぎだったぜ!
これで上級配信をみてもドヤ顔で指示できるね!




ラジオの企画進行中。
こないだ出した企画のうち二つを採用して、獄卒企画ブログにのせときました!
あとはごんちゃんがたぶんもう一個考えてくれるとおもうのでそれをのせるよ!
フタタビブログのURL
http://tenga18.blog106.fc2.com/blog-entry-28.html
フォームも付けたからぜひおくってね!
一人何通でも良いよ!
あなたの一通でラジオができるんです m9っ`・ω・´)
もちろんどれか一つの企画だけでかまわないので、是非是非気軽にどぞー!

Categorie:配信関係  トラックバック:(0) コメント:(2) TOP

Next |  Back
(「・ω・)「がおー

更新しろよーo(`ω´*)o:2011/06/05(日) 23:08 | URL | [編集]

配信しないと書くことがないよ!

ぎょく:2011/06/09(木) 16:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

