--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’05.21・Sat

ラジオの企画

ラジオの企画考え中・・・!

ごんちゃんがかえってきたら相談するけど、今のところは

1.お悩み相談室
 あなたのお悩みに、ごんちゃんとぎょくが答えちゃいます!
どんな答えが返ってきてもおこっちゃいやよ☆

2.変態だって生きている!
 人類全て変態である。
あなたの心に秘めた願望や変態だとおもうエピソード。
または、こんな趣味だけはどうしても理解できない!
などのいろんな話を募集して、それについてへんたいごんたんとピュアぎょくたんがおしゃべりします!

3.いッテミヨウやッテミヨウ!
 ラジオ中にやって欲しいこと行って欲しいこと、どっちにやって欲しいかを明記の上送ってくれたら
ラジオ上でできる事ならあなたの希望に応えます!

とりあえずこれだけですなー。
今日の朝から考えてたけど思いついたのがこれだけでした。
また何か考えついたらごんたんにいってみる。
ちなみにこの三つはまだ企画段階なので。
ラジオでどういうキャラで行くかも固まってないしね。
ってか、ラジオってチャット拾っちゃダメなのかな?
チャット拾いたいなー・・・。
ぬふふんふん

Categorie:配信関係  トラックバック:(0) コメント:(1) TOP

 |TOPBack
